koji_growing_up’s blog

超が付くほどのど底辺男がどん底から這い上がるそんな軌跡がみれるかも?!

【新企画】元金5600円を5日で1万円にできるのか?中間報告

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村

 

どうもみなさん!

 

kojiです!

 

さて、前回記事から少し間が空いてしまいましたが、今回は自分が取り組んでいるバイナリーオプションについてと企画中間報告をしていきたいと思います!

 

▶新企画!元金5600円を5日間で1万円にすることが出来るのか?◀

 

はい!ということで、ちゃちゃっと進めていきますね!

 

先ずは、中間報告からです!

 

・1日目

f:id:koji_growing_up:20190730124946p:plain

gazou1

 

・2日目

 

f:id:koji_growing_up:20190730125103p:plain

gazou2

 

・3日目

 

f:id:koji_growing_up:20190731084202p:plain

gazou3

 

いかがでしょうか?

 

結果としては、3戦3勝0負け

 

・勝率  100%!!

 

まだ、1日一回だけのトレードですが前より違うところは集中力慎重性がより増したと感じています。

 

前までは、1日に10何回もトレードを行い焦りから集中力も途切れる

 

まさに、悪循環だったのが今になって分かりました。

 

そこから、もう一度取り組み方を見直しメンタル、マインドセットのやり直し。

 

スモールステップで少しずつ進んでいこう。

 

そう考えれるようになりました。

 

小さな積み重ねがやがて大きくなりそれが、自分の力になる。

 

自分がバイナリーオプションで執り行う技法は裁量トレードと言います。

 

これは、自分自身で相場を見極めエントリータイミングを見計らいトレードしていくという技法なのですが、自分でも感じていますが中々上手くいくことはありません。

 

最初は失敗ばかりでくじけそうになったりすることもあります。

 

しかし、裁量トレードというのは失敗から学びを得て自分が成長することが出来たのならばそれは自分の大きな力になります。

 

これは、自分のメンターからの教えです。

 

トレードにはもう一つ技法があります。

 

システムトレードシストレ)と呼ばれるものなのですがこれは、チャートツールに組み込みエントリータイミングをシステムが判断し知らせてくれたりする。

 

というものなのですが、これもメンターからの教えですがシストレは便利でその時は使えるかもしれないが環境が変わったりすると使えなくなるという面があります。

 

もちろん、これから技術的に進歩し自動的にAIがアップデートもしくは対応していくようなものが出来たのであればそれはそれでいいと思います。

 

ただ、一つそのツールを作るのは人です。

 

すなわち、いくら優秀なシストレといえど人には勝らないというのが自分の個人的な見解なんですね。

 

それならば、自分の技術を磨き続け進化しつづければいいのではないか?

 

と、自分は考えました。

 

これは、シストレを卑下する記事ではないですし誤解のないように言いますがシストレも立派なトレード技法の一つには変わりはありません。

 

人それぞれ取り組み方があっていい。

 

やり方はいくらでもありますからね!

 

この記事を読んでいただいて投資あるいはバイナリーオプションに興味が湧かれたらぜひご連絡ください!

 

自分はまだまだ人に教えれるようなほど実績は積めていませんが、自分のメンターの仲介は出来ます。

 

あなたとメンターが合うか合わないかはわかりませんが何か新しい事にチャレンジしたい。

 

投資に興味はあるが軍資金が・・・

 

という人でもバイナリーオプションでは最低1000円から始めれる。

 

少額からスタート出来るメリットがあります。

 

なにか、あればご連絡ください!

 

Twitter ID @koji_growing_up

 

TwitterのDMは常時開放してあります。

 

自分は頑張る人を全力で応援します。

 

そして、仲間を募集しています。

 

この記事が見て頂いている人の心を動かせたなら本望です。

 

ぜひ、お待ちしています!

 

では、今回はここまでにしときます!

 

ありがとうございました!

 

良ければ下記ランキングボタンクリックにご協力ください!

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村