koji_growing_up’s blog

超が付くほどのど底辺男がどん底から這い上がるそんな軌跡がみれるかも?!

【企画総集編】元金5600円を5日間で1万円できるのか?結果発表!!

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村

 

みなさんどうも!

 

kojiです!

 

今回は▶元金5600円を5日間で1万円に出来るのか?◀

 

総集編の記事になります!

 

主は結果発表なので気になる方はすっ飛ばしてみてください(笑)

 

では、どうぞ!

 

・1日目

f:id:koji_growing_up:20190730124946p:plain

gazou1

 

・2日目

 

f:id:koji_growing_up:20190730125103p:plain

gazou2

 

・3日目

 

f:id:koji_growing_up:20190731084202p:plain

gazou3

 

・4日目

 

f:id:koji_growing_up:20190801084543p:plain

gazou4

 

・5日目

 

f:id:koji_growing_up:20190802132128p:plain

gazou5

 

 

結果  5戦3勝2負け

 

勝率  60%

 

となりました!

 

感想としてはまずまずといったところではないかと自分では感じています。

 

なぜかというと完璧を求めすぎてしまうと逆に思考が固くなったり集中力、慎重性が散漫してしまうと考え8割ぐらいの成功率でほどほどに向き合えばそれなりの結果になるのだと今回の企画を通じ感じました。

 

本当は、5日間パーフェクトは狙っていましたけどね(笑)

 

さて、今回の企画は第5弾までを想定しています。

 

内容としてては各段階で1回ずつ取引回数を増やすだけというシンプルな内容となっています。

 

しかし、取引回数を増やすということはそれだけ集中力も慎重性も維持、継続しなければいけません。

 

それをこの企画を通じ自分の力になるように取り組み、また結果を公表することで見て頂いている人に興味、関心を持ってもらいたい。

 

そう考えています。

 

なにより、仲間という存在があれば心強いですからね!

 

なので、投資やバイナリーオプションに興味、関心を持っている方はもちろんまだ気になっているだけの方でも大丈夫です!

 

kojiと一緒に新しいことにチャレンジしてみませんか?

 

自分は投資を勧めている訳ではありません。

 

合う合わないがあるのは当たり前。

 

ただ、カテゴリーは違えど新しいことにチャレンジ、挑戦することは今の自分さらに飛躍する機会を得るチャンスなのです!

 

ただ、その1歩を踏み出すにはとても大きな勇気がいります。

 

自分はそれを後押しし、一緒に歩んでいければと思っています。

 

Twitterでも

 

#頑張る人を応援し隊 #仲間募集中

 

で発信しています。

 

これからも、これは継続していきます。

 

だって、なにかを必死に頑張っている姿程輝いていることってないですか?

 

自分もみんなも支え合いながら助け合いながら高め合っていけたならそれこそパーフェクトだと思っています。

 

みんな一緒に頑張っていきましょう!

 

はい!では、今回はさくっと結果発表させていただきました!

 

第2弾以降はどうしようか考えています。

 

内容としては今回とほぼほぼ同様になると思いますが、そこから自分の考えや思考などが変化していたらそちらも添えて記事にしようかと考えています。

 

なにぶん自分が勝手に企画しているものですから強制ではないですし自分は気分屋みたいな一面もありますので汗

 

と言いつつも報告記事は書くと思われます(笑)

 

だって、ここから新しい何かが生まれるかもしれませんからね!

 

そう願って今回はここまでとします!

 

では、また次回お会いいたしましょう!

 

良ければTwitterフォローがお済でない方は

 

@koji_growing_up

 

からフォローよろしくお願いします!

 

それと、下記ボタンのクリックにご協力お願いいたします!

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村