koji_growing_up’s blog

超が付くほどのど底辺男がどん底から這い上がるそんな軌跡がみれるかも?!

【これって運命?!】メンターとの出会い

どうもみなさん!

 

kojiです!

 

今回の記事の内容ですが、”メンター”(師匠的な存在)について少し触れていきたいと思います!

 

まず、自分はバイナリーオプションという投資で自立すべくネットで調べている内に一人のメンターに出会いました。

 

”高田かおり”さんという女性の方なのですが主婦業の傍らバイナリーオプションで家計をたてブログにて無料・有料教材を提唱されているのです。

 

なぜ、自分はこの人を選んだのか?

 

答えは内容の分かりやすさ、そして無料教材でも十分な知識を得られるというところにに惹かれました!

 

副業をしてみたい、投資をしてみたい、バイナリーオプションに興味がある、勉強したい、そんな方には一度ご覧頂きたい位おすすめ出来る存在です!

 

https://www.binaryoption-blog.jp/

↑高田かおりさんのブログです(*´ω`)

 

https://www.gogojungle.co.jp/logout

↑教材はこちらからもダウンロード出来ます!←その際は検索欄で”高田かおり”で検索してください!

 

さあ、自分のメンター紹介はこの辺で終わらせてこのメンターにはいい人もいれば商材を売りつける悪い人もいます(>_<)

 

これは、実際にアポイントやコンタクトを取らないと分からないことなので時間はかかりますが必ず自分に合ったメンターに出会えると自分は思います!

 

それに、自分がこれを見ているあなたのメンターになる可能性もありますからね(/ω\)

 

なんにせよ、新しいことものを学ぶときは先輩から教えてもらうのが一番!

 

良いメンターにであえますように!

 

※現在polcaというファンディングアプリにて支援企画を執り行っています。

 少しでも多くの方に見て頂き協賛頂ければと思いますので、下記URLから一度ご覧いただけますと幸いです。

 

https://polca.jp/projects/b088R2gOiuo

 

#メンター #出会い #師匠 #尊敬 #polca #支援 #協賛 #お願い